カラダづくりのいろは

本来のあるべき身体の働きと栄養について、パーソナルトレーナーが発信していきます。

Blogスタート

パーソナルトレーナーの窪田です。

大阪の梅田でパーソナルトレーニング、加圧トレーニング

小顔美容矯正、ランニング指導、栄養指導などを行ってます。

 

普段からダイエットや姿勢改善、ボディメイクなどを

マンツーマンでレッスンしてます。

 

こうした美容や健康に対する欲求は日に日に高まってると思いますし、

みなさんも関心が高い項目なんじゃないでしょうか?

 

ネットやテレビのメディアでもたくさん取り上げられてますよね?

ただ真逆の情報があったり、何が正しくて、何が効果的なのか

とてもわかりにくいのも特徴かもしれません。

 

データも安易なものが多かったり、古い情報だったりもします。

そんな興味はあるけど、わかりにくいたくさんの情報から

なるべく最新を簡潔にまとめて発信していこうと思います。

 

f:id:kubota-yuki:20150318032143j:plain

普段お客さまにお伝えしている、これを実践すれば

 

老けない!

太らない!

病気しない!

 という最善の健康、オプティマルヘルスの観点から

体にやさしい、美容というかたちですぐに始められる

 

・適度な運動

・バランスのいい食事

・気持ちのいい環境

 

この3つの軸でまとめながらアウトプットしていこうと思います。

 

ブログのタイトルでもあるナチュラルエイジング

自ら老けるようなライフスタイルを送ってしまってる人も多いですし、

良かれと思っているダイエットが老化を早めているなんてこともあります。

 

アンチエイジングはよく聞きますが、身体の喜ぶことをしてあげれば、

本来は150歳まで生きられるそうです。

そこまで生きなくても、100歳でも元気で趣味を楽しめたり、生きがいを持っていたり。

また40、50代でも20代の時のようなバイタリティが持ててたりというように

対抗するというより受け入れながらも、イキイキとした歳の重ね方をするため、

ココロとカラダの両面をバランスよく見つめていくキッカケになればと思ってます。

 

では、はじまりはじまり〜

 

f:id:kubota-yuki:20150323141407g:plain

 フルオーダーメイドの身体メンテナンス空間
加圧パーソナルトレーニングスタジオ
小顔美容矯正サロン


大阪府大阪市北区豊崎3-17-3ー605

御堂筋線 中津駅 徒歩2分、阪急梅田駅 徒歩7分、JR大阪駅 徒歩10分
※近くにコインパーキング有

MAIL info@rooms-s.com
TEL 090-6067-5514