Natural Aging log

若々しく自分らしくエイジングするための運動と栄養とライフスタイルについて、パーソナルトレーナーが発信していきます。

ミス・ユニバース・ジャパン

パーソナルトレーナーの窪田です。

先日、MISS Universe Japan2015の代表選考会がありましたね。

ミス・ユニバースの地方大会のスポンサーには知り合いも多いこともあり、

同じインナービューティーやアウタービューティーの考え方でもあるので

接点があり、去年の日本代表で世界大会帰りの辻恵子さんにお会いしました。

 

見た目だけでなく、内面からあふれ出してるような素敵でキレイな方でした。

f:id:kubota-yuki:20150318144136j:plain

ヒールを履いてるとはいえ、この身長差は。。。

 

この辻恵子さんは、長崎代表から日本代表まで選ばれたのですが、

2015の日本代表も長崎代表から選ばれました。2年連続はすごいですね。

 

今年の日本代表は、宮本エリアナさんという方で、

アメリカ人の父と日本人の母のハーフなんですね。

「アラジン」に出てくるジャスミンのような雰囲気の女性です。

 

米国人の父と日本人の母を持つ宮本さんはグランプリ選出後、

「日本代表を決める舞台なのに、ハーフの私でいいのかなと内心思ってました」

と葛藤を告白していました。

宮本エリアナさんは、元来、体重が太めで半年前からダイエットを始めたそうです!!
「今より10キロ近く重かったので、半年で落としました」と、

ここまでに至る苦労も並大抵ではなかった。
とコメントしています!

やはりここまでの美に至るまでの過程、日々の行動の結果ですね。

 

決勝大会に臨むに当たっては

「自信ありました。勝ちたいって気持ちが大きかったので」・・・
と前向きな気持ちになるよう自分に言い聞かせたそうです。

前向きな内面も美に直結してるような気がします。

 

そんな宮本さんの趣味はバイクのツーリングで、

大型自動二輪免許を所持しているそうです。
しかしミス・ユニバースのファイナリストに選ばれてからは

「けがしてはいけないので」控えめにしているようです。

 

彼女が審査員から質問をを受けた内容が

「あなたはこれまでに、どんな人の影響を受けましたか?」

その答えに宮本エリアナさんは、歌手のマライア・キャリーと答えていました!

 

世界大会もぜひ頑張っていただきたいですね。

 

こちらは長崎大会後のコメントです。

2015MUJ長崎大会ファイナリスト⑫ 宮本 エリアナ磨美子インタビュー11 - YouTube

 

f:id:kubota-yuki:20150323141407g:plain

フルオーダーメイドの身体メンテナンス空間
加圧パーソナルトレーニングスタジオ
小顔美容矯正サロン


大阪府大阪市北区豊崎3-17-3ー605

御堂筋線 中津駅 徒歩2分、阪急梅田駅 徒歩7分、JR大阪駅 徒歩10分
※近くにコインパーキング有

MAIL info@rooms-s.com
TEL 090-6067-5514