カラダづくりのいろは

本来のあるべき身体の働きと栄養について、パーソナルトレーナーが発信していきます。

ミス・ユニバース・ジャパン

パーソナルトレーナーの窪田です。

先日、MISS Universe Japan2015の代表選考会がありましたね。

ミス・ユニバースの地方大会のスポンサーには知り合いも多いこともあり、

同じインナービューティーやアウタービューティーの考え方でもあるので

接点があり、去年の日本代表で世界大会帰りの辻恵子さんにお会いしました。

 

見た目だけでなく、内面からあふれ出してるような素敵でキレイな方でした。

f:id:kubota-yuki:20150318144136j:plain

ヒールを履いてるとはいえ、この身長差は。。。

 

この辻恵子さんは、長崎代表から日本代表まで選ばれたのですが、

2015の日本代表も長崎代表から選ばれました。2年連続はすごいですね。

 

今年の日本代表は、宮本エリアナさんという方で、

アメリカ人の父と日本人の母のハーフなんですね。

「アラジン」に出てくるジャスミンのような雰囲気の女性です。

 

米国人の父と日本人の母を持つ宮本さんはグランプリ選出後、

「日本代表を決める舞台なのに、ハーフの私でいいのかなと内心思ってました」

と葛藤を告白していました。

宮本エリアナさんは、元来、体重が太めで半年前からダイエットを始めたそうです!!
「今より10キロ近く重かったので、半年で落としました」と、

ここまでに至る苦労も並大抵ではなかった。
とコメントしています!

やはりここまでの美に至るまでの過程、日々の行動の結果ですね。

 

決勝大会に臨むに当たっては

「自信ありました。勝ちたいって気持ちが大きかったので」・・・
と前向きな気持ちになるよう自分に言い聞かせたそうです。

前向きな内面も美に直結してるような気がします。

 

そんな宮本さんの趣味はバイクのツーリングで、

大型自動二輪免許を所持しているそうです。
しかしミス・ユニバースのファイナリストに選ばれてからは

「けがしてはいけないので」控えめにしているようです。

 

彼女が審査員から質問をを受けた内容が

「あなたはこれまでに、どんな人の影響を受けましたか?」

その答えに宮本エリアナさんは、歌手のマライア・キャリーと答えていました!

 

世界大会もぜひ頑張っていただきたいですね。

 

こちらは長崎大会後のコメントです。

2015MUJ長崎大会ファイナリスト⑫ 宮本 エリアナ磨美子インタビュー11 - YouTube

 

f:id:kubota-yuki:20150323141407g:plain

フルオーダーメイドの身体メンテナンス空間
加圧パーソナルトレーニングスタジオ
小顔美容矯正サロン


大阪府大阪市北区豊崎3-17-3ー605

御堂筋線 中津駅 徒歩2分、阪急梅田駅 徒歩7分、JR大阪駅 徒歩10分
※近くにコインパーキング有

MAIL info@rooms-s.com
TEL 090-6067-5514